東京タワー!!新年の眺望!!

 
新年そうそう、東京タワーへいきました。

予想どおり、すごく混んでいました。
1時間ぐらい並び、
途中、階段で昇ることを、すすめられました。

東京タワーでは、土曜・日曜・祝日に限り大展望台への「昇り階段」を開放しています!

東京タワーの「昇り階段」はフットタウン屋上から大展望台(150m)まで続く約600段の外階段で、景色を眺めながら、
そして風に吹かれながら、東京タワーを昇ることができる特別なコースです。

子供がいたので、エレベーターを待ちましたが。。。
帰りも混んでいたので、帰りは、階段で降りました。

とても、風があり、見晴らしは、すごくよかったです。

東京タワーは、久しぶりに昇り、本当に見晴らしがよかったです。

さすが!高さ333mで日本一高いタワー!!

お台場もよく みえました。

六本木ヒルズが、思っていたより、、大きくて、びっくり。

帰りに、近くの大きな神社に、お参り、くじ引きは、中吉でした。


| お得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。