お歳暮!!

スーパーバリューというお店を知っているでしょうか??
お歳暮商品パックを 定価の半額で、、11月末から、販売してました。
物によっては、1月中旬まで、販売期間が、かかれており、、、
すごい店です。
私は、自宅用に、3150円のコーヒーギフトを、1575円で買ってきました。
中に入ってた種類は、ドトール、ドリップコーヒーのクラッシックブレンドと オリジナルブレンド、  
ユニカフェの有機栽培コーヒーのスペシャルブレンドと モカ
ハマヤのアンデスの自然コロンビアと アフリカ最高峰タンザニア
の6種類が入っていました。

5パックが6種類 30回飲めますね。

いつも、ブルックスのコーヒーなど、、安くていいですが、、、
たまに、ほかのも飲んでみたくなりますよね。

お歳暮コーナー、ほかにも、かに缶セットや、お茶漬けセット、
つくだにセット、お菓子セット、おせんべいセット、、ほかの種類の
コーヒーセットが ありました。

| お得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。