還暦!!お祝い!!

父と母が 還暦を迎え 60歳を記念するものを 何がいいか!!
兄弟で考え、、、
 
まず、家族で国内旅行 温泉!!、旅館で、夜に、ちゃんちゃんこか、または、赤い服、をきてもらって、兄弟みんなで、割り勘して 地デジ対応テレビを買ってあげました。
そのプレゼントは、手渡しできないので、目録にして、渡し、
旅館の料理、お寿司、、で祝い、旅館の人に、訳言って、バースディケーキを持ち込ませてもらいました。

その後、肩たたきや、ゲームをして、小さい子供達が寝たあとは、
お酒を飲みました。

もちろん、その時 泊まった旅館、両親分の宿泊代も、兄弟で割り勘して、、兄弟が多いと、、いいなぁ
と思いました。

母には、旅館近くのエステ、父には、旅館近くの足つぼマッサージ
もよかったみたいです。
| お得
×

