日本最大のエコ・ショッピングセンター!! イオン レイクタウン 越谷行ってきました

2008年10月2日にグランドオープンした
イオンレイクタウン 越谷へ行ってきました。
さすがに、すごい人、人で、混みあっていました。

565の専門店が 入っているから、どこをどういこうか 歩きながら
みてきました。しかし、全部みるのは、無理そう。。。。。

モリとカゼに 建物が分かれていて、イベントで 歌手が歌っていたり、目移りしながら、時間が あっという間でした。

☆クリスピー・クリーム・ドーナツ☆
 凄い行列でしたが、私も並びました。
並んでいる 間、メニュー表とドーナツ一つ 無料でくれました。
子供には、キッチンハット! 
定番のドーナツは、1個160円 それ以外は、180円で、
私は、全種類が入った 12個セットを買いました。
1800円でした。
ミスドーも好きですが、クリスピーのほうは、定番ドーナツは、ふわふわしてました。

子供達の服も 探しました。
幸福屋と バニラレーベル という お店が 
子供達は 気に入ったようで、いろいろ服をみるたび、
この服もかわいい♡ この服もかわいい♡
と言ってました。

また 行きたいです。

駐車場、はじめの5時間無料 とってもいいですよね。
以降、30分ごとに100円


kaze専門店街
kazeレストラン街
越谷レイクタウンビブレ
マルエツ越谷レイクタウン店
イオンシネマ
ツタヤ
プロント
ミニストップ

mori専門店街
moriレストラン街
ジャスコレイクタウン店

名 称  : イオンレイクタウン
住 所  : イオンレイクタウンkaze : 埼玉県越谷市東町4-21-1
   イオンレイクタウンmori : 埼玉県越谷市東町2-8
最寄駅  : JR武蔵野線越谷レイクタウン駅
| お得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。