なんでもある100円ショップ!!

100円ショップって、たくさん ありますよね。
一番多くみられるのは、
ダイソーですかね。
しかし、ダイソーでも 場所によって 売ってる商品が 違うんです。

 私が知ってる、関西のダイソーは、年齢層をかなり、意識していて、、子供対象の、キャラも充実していて、

サンリオ系、
キティ、ウサハナ、ミスバニー、シナモン、シンカンセン、

ディズニー系 
プーサン、カーズ、ミッキーミニー、
ティンカーベル、プリンセスシリーズ、カーズ、
スティッチ、チップアンドデール などなど

、食器から、文房具、日用品、全部揃う コーナーもありました。
 なんでも、100円っていうのが、すごいですよね。

たまーに、200円300円500円商品もでてきたのが、残念ですが、

今は、日本最大100円ショップ、町田駅前、5F建てのダイソーが
すごいですね。早くいきたいです。

 あと、次によくあるのが、キャンドゥ ですかね。

 内容的には、、、、私は、オレンジ が 気に入ってました。
関西しか店舗が ないのが、残念です、、、
  
 子供キャラ、、シュガーバニーズ や りかちゃん のティッシュなど 売っていたり、、前、流行っていた、ラブ&ベリーのフィギアも
早い段階で、でてました。

 100円ショップは、なんでも売ってるので、、
学校で、絵の具セットやお習字セットを買ってくださいと、
指定の業者を 紹介されますが、、、
 100円ショップで、同じような質のものが、売ってるので、
100均で 全部そろえたら、いいのになぁ、、と思ったりします。


| お得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。